.

まこもこにゃっき   お金がぁぁぁああ・・・。

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2006_08_15 .Tue
Notebook  
Com 1  edit
美容液
ハイ!
というわけで完成?した美容液は
まこものスキルをほぼ移して成長しました。
まだまだ盾に慣れれないけど結構イイね!
対メイジもかなりいけてる~。
まだ移動回避に頼りすぎててなかなかうまくいきません。はい。

しかしながらまこものスキルが㌧でもないことになってるので
プレで活動できるキャラが生産のみでございます。ね。
別に資金はバハで調達するからいいんだけど。ダケド。

プレ用にキャラ欲しいなぁって他の人に言ったら
それ無駄じゃねとか言われるし・・・
WAR主観の人って極端すぎだわー。



あ。
木工も100にしましたよ!
ちゃんともこもこはジェネシスになったー!
木工100!
あとは裁縫90にして、OPENの銃をこっちに移して
バハはもこもこに任す。
そういう企み。


Comment

エンチャ君 エンチャ君 @ Edit
08/29 13:09

HP作成した後に表示したら文字化け
文字化けしたページがわからないんので何とも言えませんが、metaタグで指定した
文字コードが間違っていなければ大丈夫のハズです。
#具体的なモノを見ないと、それ以上は??
http://www.jpgamer.net


.

.
.
タイトルなし ≪ ≫ ksg!!!
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
