.

まこもこにゃっき   お約束

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_01_30 .Tue
Notebook  
Com 7  edit
というわけでいつものごとくこの季節に体調不良です(;´Д`)
咳がとまらなすW
とりあえずロマサガ3モニカ初期HP一人旅
主要技能LVは全部35超えてポイゾンギアンからアスラ先生にご教授願たいところですが
龍神降臨がないとなかなか勝てないので影ビューネイに勝てるようにWP、JPをせかせか上げているとこかな(・ω・)
見切りもだいたいいるのはとったかなぁ?
エイミング見切りが少し欲しい気はするけど雑魚LV最高にしないといけないから無理っぽいネ
とりあえず風邪を治そう。そうしよう。

Comment

白鞘 白鞘 @ Edit
02/08 21:33

さすが まの字 Sノビかあ 
INT極でがんばってみるか
ログが85になったら(´・ω・`)

まの字 まの字 @ Edit
02/08 00:10

Sノビおすすめw
わたしゃネトゲは
底辺のころが素敵に面白いと思ってる
Sノビは弱いけど
やれることが非常にたくさんある。
しかし通常の狩りすらいつ死ぬか
ハラハラドクドクワキワッキー

いろいろ試行錯誤できるからいい。
だからこそ今はMOEしか頭にない(*^ω^)

白鞘 白鞘 @ Edit
02/07 23:36

WIZけしたけえ なにつくろうかなあとおもて
聞いたのだ(´・ω・`)

まこむ まこむ @ Edit
02/07 23:29

え?わたしの?
LKはAGI=LUKほぼ2極
プリはINT>LUK=VIT
だったはず

デス デス @ Edit
02/06 18:25

ところで、つかぬ事お聞きしますが
騎士のステとプリのステおしえてくんない?

まこもの まこもの @ Edit
02/03 02:29

げろはなかったぜ
hehe

白鞘 白鞘 @ Edit
01/31 00:26

風邪か 終わり掛けに下呂と下痢が待ってるぜ(´・ω・`)


.

.
.
タイトルなし ≪ ≫ 旅人RP
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
