.

まこもこにゃっき   旅人RP

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_02_08 .Thu
Notebook  
Com 3  edit
MOEができないのでスキル妄想が進んで困ります。
うろこはあのまま暗黒罠牙でド安定なワラゲ用でいいので悩まないですが。
まこもをどうするか。ね。
今の案は魔法関係をブーストで上下させて、
旅人固定!
Sノビみたいな感じでw

ピクシーを育てるときだけ
プリロードで。
だめですか?いけますよね!?
共闘で育てるときってコンデンスしか使わないから大丈夫なはず(・ω・)

お金稼ぎのバハも破壊48とライオン弾投げとけばおkなだ

というわけでこんな感じ

チラシの裏
【筋力】50
【着こなし】51
【回避】100
【生命】100
【持久】55
【知能】70
【精神】100
【戦技】28
【盾】29.9
【投げ】29.9
【ダンス】28
【暗黒】18
【調和】9
【調教】0(B70.1)
【破壊】29.9(B48.1)
【回復】20(B90.1)
【強化】29.9(B78.1)
【神秘】29.9(B58.1)
【召喚】29.9(B58.1)
【死魔】29.9(B48.1)
【魔熟】9(B48.1)

ブースト上限って500だったよね…?

Comment

デス デス @ Edit
02/25 00:39

いや ワガママ砲台でむかつく時期ですよ(´・ω・`)

まこものじ まこものじ @ Edit
02/24 22:49

そろそろお子様が饒舌になって面白くなる時期だね。
いいね…。

デス デス @ Edit
02/22 01:15

昔の残骸を今まで読み返してた!
子供は2歳になりました!
んで、家建てた気がします!


.

.
.
お約束 ≪ ≫ タイトルなし
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
