.

まこもこにゃっき   フフ(*´ω`)(´ω`*)フフ

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_07_31 .Sun
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
スフィっちからスラッシュを借りて
時給を上げる計画発動。
担保に8矢リンゴを渡す。
TU狩りだけならこの武器の経験値5%増加は割と優秀。
Aマミ1000匹ぬっころすと、なんと400kも増加。
つまり1日のノルマ分が400k浮く。
でも、Aマミの数に換算すると50匹であり
こうみると、あまりいけてないようにも思える。

そして放置されてた商人をBSに昇格させた。
この前買った8矢リンゴがあるので
残っている7矢リンゴを消化してみる。
できちゃった(*ノノ)

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
ネ申降臨


でも9はいきません。鶏心ですから(・∀・)

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/11-6bac12f5

.
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ ≪ ≫ @2回
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
