.

まこもこにゃっき   SSはありません

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_03_11 .Sun
Notebook  
Com 4  edit
パソコンは直すメドがついたのではっちゃけて2日連続MOEしちゃったり\(^o^)/バンザーイ

でもネットを引くほうが重要課題なんだけど/(^o^)\フッジサーン

というわけで
珍しく休みなので遊びまくりました!
ハムスター的存在な子にお手手を引かれていっチタナゲ(titanage)に行ってまいりましたよ。
なにこの連打チョンゲーwwww
ガトリングおもしろww
おもしr
おも




\(^o^)/秋田
まあ時々ならいいかもね!
最初ガトリングとガトリングキャロルを間違えて覚えたのは兄弟との秘密だぞ!

この頃は美容液がメインキャラ。
今日も暗黒面を鍛えるべく。
子蛇の凧上げに向かうと。なにやら
名前がよく似た人が(彼は染髪液)!

いやー。
お久しぶり!
っていうかこのキャラ紹介してなかったね♪
ごっめーんwwwwwwwwwwww
お詫びにあとで謎水1ダース贈りますね。
その後早染めと若本紀夫さんとおふくろさん、あと未来の将軍様でタルパレ>ザッブーンツアー!
修羅場すぎて説明できないけど面白かた。

今日覚えたこと
トリガーは殴るな。
盾はリベンジをもっとつかうといい。
みゅぽちは眠い。

Comment

まこみち まこみち @ Edit
03/14 21:18

マジでwwww
にゃんまげ?wwwくらいしかわからんけど、一緒に行くよwwwwwwwwwwww

(*^王家^*) (*^王家^*) @ Edit
03/12 03:20

日記見てますよ@@
今度3/25に鳥取県ゆるキャラ選手権がやるからいくと思います!!!

まことに まことに @ Edit
03/12 01:39

某将軍様をロックマンシューティングしたらテポドンで跳ね返されたとこまでは合ってる!
ただハムスターはパンクスキーなあの人じゃないぜ!

デス デス @ Edit
03/11 19:03

とりあえず、ハイスタとデートして韓国いってマシンガン乱射してきたってことか(´・ω・`) ?
イカス!


.

.
.
タイトルなし ≪ ≫ おお~
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
