.

まこもこにゃっき   ヒロシマ(≧▽≦)マ

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_03_23 .Fri
Notebook  
Com 9  edit
20070323002321
今週?仕事で3日広島に逝きました!
ヒロシマは二回目です。
遊ぶ暇などなかった訳ですがね。
水道水がひどすぎて1日でお肌が荒れたぜい(σ・∀・)σ

お土産に何買うか悩みました。
もみじまんじゅうは必須として確保(自分用)あとは尾道ラーメン
そしてこれです。

いよかんぷっちょ

中、四国限定!?
悪いけど鳥取でこれを見たことはないwwww
ということで、鳥取に帰ってぷっちょばらまきました。

地域限定品にしてはおいしい!
気軽に買えたらいいな~?
とおもったらどうやら鳥取にも売ってあるらしいです!

空港 に

ええ。
田舎民族ですから
飛行機どころか汽車(電車ではないw)、
バスすら使いませんよ。はい。

そんなこんなで疲れた よ
あと広島風お好み焼き食べました。
いままでモダン焼き=広島風お好み焼き。
だと思ってましたよ(;´Д`)

つーか、これ

モダン焼きのが よくね???

Comment

まこも まこも @ Edit
04/02 03:22

6月10日に広島に行った気になってモダン焼きを食べる。
が正解

デス デス @ Edit
04/01 17:32

6月10日に広島に行きます。
そんな予定を立てたくないので
いきたくありません

さあどっちでしょー?

まこ まこ @ Edit
03/30 21:03

いや、私にもみえんwwww
携帯からなのがいけんのかね?
よくわからんな…

デス デス @ Edit
03/30 19:36

そして 又見えない
管理人のみのやつなのかーw-?

デス デス @ Edit
03/29 12:20

米が見えなかったのは、ママがいたずらしてたからなのかあ(´・ω・`)

@ Edit
03/28 10:36

あれ?
かけた。

うん。
お土産は胃袋の中だよ!

@ Edit
03/28 10:35

なんだろ。
コメントかけない…。

- - @ Edit
03/26 21:21

てすてす

デス デス @ Edit
03/23 17:13

まま~ 僕には(-p-)ノノ


.

.
.
おお~ ≪ ≫ やあ
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
