.

まこもこにゃっき   情報には一部誤りがあります

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_04_03 .Tue
Kikku(笑)  
Com 7  edit
というわけで
さっそくMOEのスキルをちょっとだけ
紹介します!

今回紹介するスキルはkikkuです。
キックを上げると次のような効果があります。

1.キックスキルの攻撃力と命中がUP
2.ジャンプの高さがUP
3.走る速さがUP
4.秘密結社に改造される確率がUP

続いてテクニックの紹介
【】内はテクニックのコマンドです。
最初は難しいかもしれませんが頑張って習得しましょう!
とくにシリアルシュートはザンギ戦で必須です。

■ロウキック 【↓K】
下段蹴り
結構隙があるので多用は禁物
当たると相手はひざかっくんの効果

■ヘラクレスシュート 【→→K】
金的蹴り
当たると相手は死ぬ(♂限定)

■サイドキック 【←→K】
中段蹴り
当たると相手はよろけて弧延落が決まる

■レッグストーム 【↓→K】
三段蹴り
当たると相手と自分が疲れる

■ブレインストライク 【↓↓K】
踵落とし
当たると相手は地面に埋まる

■リボルトキック 【←→K】
回転蹴り
軸移動で回避されない(といいな)
当たると相手はkikku(笑)と言う

■シリアルシュート 【↓タメ↑K】
                       ̄ 二─ _
                          ̄ 、  - 、
                           -、\   \
          /                  \\   \
         //                  \ヾ ヽ     ヽ
        ///                 \ ヾ、 |       i
     /__(                     |! `i        |
    <_,へ >- 、       ,.-、_         |         |
       \ノ人\    / 、 }! \        |         |
         \へ〃\/ヾ\_ノ、ノ人 ,.-、    |         |
          \|\rj\ヾ /   \_フ ,/   |! リ        |
          rm\ノ _  Y     Lノ      /    |    |
         |ヽ-r< ̄`ヾr' ̄ヽ           / /  /    /
        | └、ノ/ ̄`,-`┐ {         _/ / /  //
       レ⌒\!_  ー -{ ノ }         /  / /
             ̄`ー一 '゙        _//_ /
                       _二─ "
当たると相手は待ちガイルUZEEEEと言う

■ドロップキック 【→→↓K】
飛び蹴り
初代タイガーマスクのようにはいかない
当たると相手のネタはコケる
虎だ。虎になるのだ!

■トルネード 【着地の瞬間にK】
竜巻旋風脚
無敵時間がある
ryuuiti

当たると相手は冷峰使うなと言う

■ムーンボヤージ 【←↓→↑K】
思いっきり蹴る
当たると相手は画面から消える。バグ技

キックを極めれば
あなたもあしたからクラスのヒーローです!
いまからでも遅くありません!
ぜひみなさんkikku(笑)を使ってくださいね(^-^)/

Comment

まこも まこも @ Edit
04/28 16:29

なんという強化ウィルス
これは間違いなく、
仕事を休んでネトゲ依存症になる病。

治すにはMOEをするしかない。

デス デス @ Edit
04/27 19:08

hehehehehe 風邪が治りません!T-T

デス デス @ Edit
04/11 22:51

よし風邪引いた
朦朧と↓脳で 理解した
電子ジャーでうごかすんだな

まこ まこ @ Edit
04/10 21:22


いう訳で操作方法は自分できめれるよ
システム系ってか
インターフェース?だいたい自分で変えれるぜよ。

まこ まこ @ Edit
04/10 19:27

キャラクターは通常
携帯のボタンで動かします。
電波が悪いと切断(LINKDEAD)するので注意してください!

ゲーム中にスタートボタンを押しコナミコマンドを入れると操作方法のエディットができるようになります。

ペンタブで動かそうがNINTENDO-DSで動かそうが自由です。
おすすめは炊飯ジャーのボタンでの操作です。
あなたのお気に入りのボタンショートカットをご自分でお決めください!

デス デス @ Edit
04/10 18:07

テンキー操作なのかーw-;
マウスじゃなくてコントロラでやるのかしら@w@?

まこ まこ @ Edit
04/03 21:04

あれ?
コメントには矢印反映されるのにな…
あとで修正しますorz


.

.
.
やあ ≪ ≫ やっほーい
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
