.

まこもこにゃっき   はじめのKikku

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_04_30 .Mon
Kikku  
Com 0  edit
はじめのKIKKU
そんなわけでかねてからやろうと思ってたけど
(笑)が先行してなかなか触れてなかった。
キックスキルのお目見えです。
一回もこもこで少しあげたんですが、あまりのスタミナ効率にびびりまくり
即効さげた苦い思い出が頭をよぎります・・・。

こんどのまこものスキルは暗黒DRU包帯KIKKU!
召喚も68入れてタコもだしつつ
育てたにゃおすぴくしーで補助してもらうのが夢。
というかこのキャラはどれだけ変更すれば気がすむのか( ゚Д゚)
こんどは最後のスキル変更でありますように・・・(笑)

とりあえずKIKKU100目刺しデス。

Comment


.

.
.
やっほーい ≪ ≫ Kikku2歩目
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
