.

まこもこにゃっき   前回までのあらすじ

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_05_09 .Wed
Notebook  
Com 1  edit
命中力がうpするお薬を手に入れ何とかクエストを遂行したまこもであったが。
ふと見ると昔のクエストがまだひとつ残されてるのであった。

1個は前に取ってるな!
サクッとクリアするぜ!
ひーるwwww
ちょwwwwおまっwwwwww
ヒールしてんじゃNeeeeeeeee!!
やばいぞこのままじゃ勝てる気がしない。


天の声「まこもよ、きみにきょうとうしすてむをさずけよう。」
さよならさよならさよなら


こうしてひとつの危機はさった。
しかし、まこもの試練はまだ107個存在するのだった!
ゆけ!まこもよ!
君の未来は薄暗い!

Comment

まこも まこも @ Edit
05/13 14:00

RFの記事なのに・・・。
気軽に踏むとウィルスおまけつきとわ。
ハイセンスすぎて私には理解できません( ゚Д゚)∩


.

.
.
RF復帰 ≪ ≫ アラドダイジェスト
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
