.

まこもこにゃっき   最下層?

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_06_17 .Sun
Kikku  
Com 4  edit
今日はKikkuの偉大さについて、もう一度語ろうと思う。
Kikkuを極めた後、地下墓地の階段まで来てほしい。
kikkuの真髄
ここだ。

普通ならここは塀があるので通れない。
ところが・・・!
これが
どうだ。
Kikkuを極めた後なら、となりの家の塀だって
ベルリンを妨げていた壁だって蹴りやぶれる。

否! 壁が避ける!

あとはすこぉし足を進めるだけで。
おち
いえー

到着
どうだ。
最下層をぶっ飛ばして。
マブの真の闇までちかづけるのだ!
なんとすばらしいkikku。


ちなみにKikku以外のスキルでここを飛び越えても地面に叩きつけられ
ひどいことになるので注意してほしい。
いたそう
彼も道を踏み誤った一人だ。

Comment

まこも まこも @ Edit
06/22 02:50

MOEはかえるべき故郷。
来るものは拒まず。
去るものもおいません。

いろんなことに疲れたとき。
振り返ってみてください。
忘れてることが思い出せるかもしれませんよ。

この小さくもすばらしい世界で
私は今日も生きています。

くろあ くろあ @ Edit
06/20 20:32

MoEに戻ろうかな・・・

まこも まこも @ Edit
06/18 18:13

彼は礼儀正しい人?ですよ。

デス デス @ Edit
06/18 00:16

ハイスタが礼儀正しい人?になっていますた(つД`)


.

.
.
ぱんつぼうし ≪ ≫ 2きゃらめ
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
