.

まこもこにゃっき   おひさしうです

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2007_08_29 .Wed
Notebook  
Com 0  edit
おひさし
こぼにちわ。
リアル多忙とMHFのおかげでなかなかBlogすらつつかない日々が続いておりました。
今日はとても久々にMOEにログインしてボーっとしてました。
なんだか知らないうちにイベントしてたみたいでちょっとガックリ。。

いつきても変わらない風景、変わらないMOE
あ、でも あたらしくPETが追加されてたようです。
ブタ野郎が。

MHF的にいえばモス野郎ですかね。
苔野郎?

つまり虎徹さんですね。
よめません
モンハンは身内とやってます。
結構レアゲーなんで私はちょっと疲れます。
まぁでも とりあえずワンツーパンチと、切り上げがあればおk!
今日も誰かを吹っ飛ばすZE!!
スポンサーサイト

Comment


.

.
.
クリエイターシップ装備 ≪ ≫ 双剣ゲー
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
