.

まこもこにゃっき   ガンホーめo(*`ω´)o

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_08_05 .Fri
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
というわけで
こないだに続きログインサーバーのメンテです。
今回は、なんと2時から10時半までですw
私は運良く他の人から聞かされて気づいたのでよかったです。
いつも、/bmのメモリ開放で何回かPC再起動するのですが
落ちたら帰ってこれないので、
しかたなく、QKを何回か入れつつノルマこなし。
いつメモリフリーズで落とされるかとびくびくしてました(;´▽`)
接続人数は最終的にこんな感じに。
最終的

もっとへってたかも?


休憩ついでに露天とか見てたんですが
CCできないからいいもの見つけても買えないしw
しかも、人いないのでちょっと枝ふられただけで
もう大惨事になってました。
でも、たまには人のいないプロンテラもいいかもしれまてん(・∀・)
きれいさっぱり。


Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/14-04ab53ac

.
@2回 ≪ ≫ きたよ~ヽ(*'ω')ノ
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
