.

まこもこにゃっき   やる気遠藤豆

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_08_25 .Thu
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
というわけで
マインゴーシュ(マンゴーシュ?)
作成できました~(*´ω`)b
マインゴーシュじゃないのか。

短剣特化キャラが装備できない短剣。

ふむふむ。
装備できるのは
フェンサーとレンジャーだな。



なんでやねんヽ(`Д´#)ノ
短剣が得意な職業が装備できない短剣ってなんだよ!
もう無駄すぎ。即効で露天で25000Gにて売却。

そしてショッキングな事件がもう一個。
AGIも40になり、かなりかわせるし、
ハイドがあるのでなかなか死ななくなったので
PT入ってダンジョンもぐったんです。
そしてコンテナ発見!
殴る~。



0ダメージしか当たりませんでしたヽ(`Д´#)ノ

もうだめぽ。
私のECOはもう終わりました_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/24-3fe21815

.
マインゴーシュめざして。 ≪ ≫ 遠藤豆から芽がでました。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
