.

まこもこにゃっき   物価が高すぎる。

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_08_27 .Sat
Notebook  
Com 4  TB 0  edit
チタニウムの棒が買えません。
微妙に売りはあるみたいだけど私は運がわるく
見たことないです。
いったいいくらくらいの物かさえわからない・・・。

それ以外の物をいろいろ揃えてます。
自分で装飾品を作るために必要な道具も
今回ペンチを作りすべて集まりました。
これで道具はコンプ
あとは材料さえ集まればなんでもいけそうだ~
でも、タタラ炉が消耗品ってのが涙がでそうになる(´・ω・`)
消耗品の癖にNPC売りが7000Gとかなめてますよ・・・。

あと露天もすごく当てにならない。
いくら始まって間もないゲームで価値がよくわからないとはいえ
消耗品をNPCより高く売ってる人とかいるし( ´ _ゝ`)
それくらい調べようよ。恥ずかしい。
とりあえず周りの人と同じ感じでだせばいいやー。
とか、頭の不自由な考え方はやめてもらいたいですね。

まぁ、売れなくて困るのはその人ですから関係ないですけど・・・。
スポンサーサイト

Comment

maco maco @ Edit
08/28 14:38

がんがれ

エル エル @ Edit
08/28 08:26

ふむふむ・・・・w
その手がありましたか・・・
やってみまw

maco maco @ Edit
08/28 04:15

近い視点にしてると少しだけ軽いよ。

エル エル @ Edit
08/27 16:47

ECOやってみました~!
天使で始めて
まだレベル2です。
確かにマゾいw
でも
東アクロニア平原に出た瞬間に死ぬほど重くなって
人ごみ抜けるまで5分くらいかかるのに悩みちゅ・・・・OTZ


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/26-9cd3f552

.
遠藤豆から芽がでました。 ≪ ≫ 作った~。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
