.

まこもこにゃっき   作った~。

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_08_28 .Sun
Notebook  
Com 2  TB 0  edit
チタニウムの棒をはじめて発見して
つい勢いで買ってしまいました。
30000Gでした。
たぶんすごく高いだろうなぁw
そんで不思議な水晶は格安で売ってあったのを買っていたので速攻で
(@´_`@)メガネメガネ
完成ヽ(゜∀゜)ノ


早く作りすぎたため装備Lvがまだ足りてませんでしたw
あと新ID取り巻くってカッパーメダルのレア品狙ってます。
ベレー帽だけは入手(・∀・)b
しかしこれとるだけでID30個くらい作って消しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ガンホーは10万ID突破とか騒いでたが
はっきり言ってカッパーメダルのためだけに
ID取る人だらけなので10万人もやってはいないですよ。はい。
ガンホーさんはいっつも無意味な数字が大好きですよね~・・・。
スポンサーサイト

Comment

maco maco @ Edit
08/30 05:08

lol
やわいパソコンですこと(´・ω・`)
なーむなむ

- - @ Edit
08/29 23:35

このコメントは管理者の承認待ちです


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/27-70d5efee

.
物価が高すぎる。 ≪ ≫ そのうち
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
