.

まこもこにゃっき   そのうち

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_08_29 .Mon
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
なぜROのやる気がでないかというと
もともと私は俺TUEEとかあんまり得意じゃなく
ROの、「このステータス、このスキル取りが最高だZE!」
みたいなのはあんまり好きじゃないんです。

TUプリは毎日時間を決めてやっていたので
そんなに気にしていなかったんですが
一旦このリズムを崩すとここまでやる気がなくなるものか。
と、自分自身もかなり驚いています。

今のプリも転生させたあと俺TUEEでそのままいこうかと
思ってたんですが、
おそらく、こんなんでは
転生させたところで全くやる気が起きなさそうです。
かといって、プリをネタに走らせるのも・・・。
すでに、ネタまっしぐらなキャラがいますしね(w

そんなわけで今持ってるいらない物資を少しだけ売って
4村正程度でネタ騎士子に戻ろうかと画策しています。
やはり、ネタはいいです。
めちゃくちゃやる気がないときでも1、2時間は狩りできますからねぇ。

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/28-152d3e23

.
作った~。 ≪ ≫ 19Lvです。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
