.

まこもこにゃっき   RFonline

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_09_09 .Fri
Notebook  
Com 2  TB 0  edit
なんだか戦争がメインなので
あまり縁がなさそうだと思ったRFですが
戦争といっても、
毎日何回か行われて好きな時に参加できるようになってます。
ちなみに戦争は鉱山の主権を取るためにします。
勝つと、鉱山のど真ん中で採掘できて
効率的に採掘できるみたい。
べつにど真ん中じゃなくても採掘できるけど
時間がかかるって感じ。

もちろん、私がはまってるのは戦争じゃないけどねw
このゲーム、すごい装備依存ゲームなんですが
強い装備を使うためには
熟練度をあげる必要があるのです。

LvはPTを組むと即効であがるのですが、
PTでは熟練度があがりにくく
Lvがあがっても、
次の段階の装備が着れないようになってしまいます。
そして熟練度は敵のLvが低いとあげれなく
なおかつ、相手のHPの5%のダメージを与えたり
自分のHPの5%のダメージをもらったりしなければ
熟練度はあがないので
効率的に熟練度をあげようとすると
必然的にLvをあげたくてもあげれないというジレンマが発生。
一応今は満遍なく育ててる感じ。
何に転職するか悩むなぁ。
でっけーざりがに。


Comment

maco maco @ Edit
09/12 05:08

ECOかwww
このごろは憑依で放置しかしてないでつ(´・д・`)

なっつん なっつん @ Edit
09/11 02:07

実はうちも一番上の鯖でやってたりする(´・へ・`)

この前エミルでまこちゃんっぽいのいたよ。でも違うと思うw


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/33-22faa4b7

.
(*´-`)-3 ≪ ≫ はまってるー
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
