.

まこもこにゃっき   熟練アゲだる~(´・ω・`)

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_09_21 .Wed
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
今現在では弓の攻撃力がしょっぱすぎて
かなりやる気ダウンちゅ。
矢属性で弱点ついても自分の使う魔法に勝てない。
インテ武器ほしー(;´д`)
タリックつけてるばやいじゃないなこれ。

でも、熟練あげればかなりダメージ高くなるらしい。
魔法は熟練あげてもダメージ変わらないらしいので
あとあと逆転するのだろう。
いろいろ他の熟練あげながらきてたから
遠隔熟練32しかない@w@;
とりあえずファストショットのLvをGMまであげたいところですね。

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/35-78777714

.
はまってるー ≪ ≫ 何万回撃ったのだろ
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
