.

まこもこにゃっき   和む

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_09_27 .Tue
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
今日も熟練上げ~。

遭遇

なんかいっぱいいる~~wwww
ちなみにここはコラ側の中立地帯
通常ならこんな数で中立地帯にこようものなら
戦闘が始まるんですが。

このときのアクさんは完全に戦闘無しで
こちらの血気盛んな人が攻撃しても全く無視。
いつの間にかみんなが見物に・・・。
観光だ~。と
ちなみに他種族のチャットは変な記号列に置き換えられて読めません。↓
追跡

マップ内を練り歩くみんな。
ただ歩いてるだけだけど
この異様な風景にめちゃくちゃ笑える。

突貫

最後はザリガニの親分にみんな突っ込んで散って逝きました(*´-`)
こゆことするからアクは割と好き。
私がPv嗜好派じゃないせいか(*´ω`)

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/38-3bc8b742

.
何万回撃ったのだろ ≪ ≫ ヽ(`Д´#)ノ
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
