.

まこもこにゃっき   ヽ(`Д´#)ノ

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_09_27 .Tue
Notebook  
Com 3  TB 0  edit
まぞいまぞいと思いつつも
まるち商法
なんとかマルチショットもGMになりました。

というかファストショットの時と全く同じ絵図ですねw
熟練も結構あがってきて
そこそこのダメージはでるようになりました。
このゴキブリに水矢クリで通常266、ファスト407、マルチ524ダメだったかな?
熟練あげてもスキルのダメージにはあまり反映されないみたいです。

これでクラススキルがもう少し強ければまだ普通くらいだと思う。
今の現状ではマルチショットに毛が生えた感じ。
遠隔熟練もスキル熟練も入らないからほとんど使わないなぁ。
2次転職できたら強くなるのかしら?
とりあえず次の目標は上級スキル
噂では初級、中級スキルの熟練が共に50超えると使えるらしい。(?
結構先の話だね。
あと15もある@@;
遠隔熟練MAXよりは早いと思うけどね・・・。

Comment

maco maco @ Edit
09/29 18:46

おkおk
ちなみにLvちょっとあがれば
魔法の値段なんてゴミのようなものだよ。
あの安さであほみたいに強い。

desu desu @ Edit
09/29 12:29

めっせplzzzz
22~24くらいで(´・ω・`)

desu desu @ Edit
09/28 21:32

魔法高いよヾ(`□´)ノ


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/39-2bed8130

.
和む ≪ ≫ すごいなぁ
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
