.

まこもこにゃっき   SC晒し。

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_07_23 .Sat
Notebook  
Com 2  TB 0  edit
しるこさんが/BM使いはじめて四苦八苦してるようなので
参考になればと思い晒し。
SC1
ブレス(Lv1).ニュマ.白P.HL.蝿.WP.空白.クリップ.マニピ
SC2
ヒール.キリエ.ブレス.IA.リザ.LD.グロ(無意味).WP.テレポ
SC3
テレポ.TU.リカバリ.グロ.LA.ルアフ.空白.空白.アクア

上から1.2.3です。
SC1はFキーでも代用できるのでとっさに使うものとか入れてます。
SC2に通常支援+/bm時でないとき用のWP,テレポ
SC3はテレポ→TUやテレポ→グロをスムーズに行うための配置。

ちなみにSC1のブレスは闇ブレス用。
Shiftの近くのボタンじゃないと誤爆するので(´・ω・)

この配置で大体やってます。
支援スキルが少ないのであまり参考にならないかな?
大体左手で押せるようにF1~F6までで完結。
クリップ持ち替え+マニピするときだけ→も使う感じ。
必須項目だけ自分のやりやすいとこに持ってくといいのかな?

今のところは、これで満足。
ちょっとLAが押しにくいかな?

まぁ、あまり使わない補助だったのでこんな位置。

SC2のグロは溜まり場でポリーン(・ω・)にクリティカルだす為だけの物⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Comment

maco maco @ Edit
07/26 05:19

ガンガレ(・∀・)b

しるく しるく @ Edit
07/25 18:06

むつかしいねぇ・・・


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/4-7246d28a

.
すごく久々に。 ≪ ≫ BIJOU3週目。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
