.

まこもこにゃっき   こまった

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_10_05 .Wed
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
やっと遠隔熟練50に
むー
ちなみに40→50までの
熟練ボーナスでのダメージアップ数値
熟|040|041|042|043|044|045|046|047|048|049|050|
ダ|245|250|254|258|262|266|271|275|279|284|288|
すべてクリティカル数値
被MOB:グランブルオウル
武器:ノーマルシージボウ(クリ×3)+水属性矢

だいたい増える数値は+4か+5
相手の防御とか属性ついてることもあるので
誤差は無視。おそらく増えるダメージは一定ですね。

あと数日のうちになにやろうか悩みますな
このまま遠隔でもかまわないといえばかまわないですが
課金が始まってLvCAPがはずれると
また熟練がおいてけぼりにされると思われるので
近接と盾もあげようか、あげないか悩む(´+ω+`)
問題はLv50とかになったときに近接とか盾っているのか?
ということですね。
まぁ盾はほけててもダイジョブですがね

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/41-aacf8228

.
すごいなぁ ≪ ≫ まぁとりあえず
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
