.

まこもこにゃっき   まぁとりあえず

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_10_07 .Fri
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
近接も30まではあげよかな。
まぁ10日までに30の予定でそんなにやらないかと。
10日までに中級熟練50いくかどうかわからないけど
すこしだけ頑張ろう。
うん。
しかし補助系のスキルがLvあがらない・・・。
計算したらLv4→5になるのに200時間くらいかかる(゚Д゚)
今初級は60%ちょい、中級は48%ちょい。
正直よくここまであげれたものだ・・・。

それにしてもこのゲームもうちょっとPTの仕組みよくしてほしい。
PTで狩るとLvが簡単にあがりすぎて
熟練があげられなくなるとか(´・ω・`)
時間が無い人だと、熟練気にしてたらLvあがらないよ。コレ
Lv40くらいになれば経験値と熟練の差が追いついてくるのかしら?
今のままじゃ、きよぷとかと一緒にあそべなす
とりあえず、矢作成用スペシャリストで一緒に遊びますか。

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/42-0a7832bb

.
こまった ≪ ≫ Oβおわり
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
