.

まこもこにゃっき   Oβおわり

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_10_11 .Tue
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
というわけでOβが終了しました。
ギリギリで上級のロックが外れて一段落。
効果はいわずもがな、ヨワイ
上級

使えるようになった上級スキルの銃専用のワイルドショットが
範囲攻撃でかなり爽快でつ。
このスキルがあると戦争だと銃のほうがよさそうだなぁ。

最後のイベントの前までちょっと仮眠してたら
なんだか3種族合同SS撮影会があったらしい。
行きたかったなぁ(´・д・`)
最後のイベントで、課金後の敵とかでてた。
あとパパも5体くらいでたかな・・・
パパはCUを攻撃してたみたいだったので死ぬ事はなかったけど
イベント終わったらCUのHP4割くらいになってた(*´ω`)
その後はフツーに雑談して終了。

デスもやってみるらしいから一緒に遊ぶかな
スペの方で(゜ρ゜)
スポンサーサイト

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/43-c7c7fff9

.
まぁとりあえず ≪ ≫ まとめ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
