.

まこもこにゃっき   まとめ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_10_13 .Thu
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
無意味にテンプレでも変更してみる。
オプション?なんだろー?
タグとか詳しく分からんからあんまつつけないですわ。

それはそうと
とりあえず最終的な弓の見解。

他の武器に比べて極端に弱いということは無い模様。
属性矢+アドバンス矢があるので攻撃力はそこそこだせます。
さすがにダメージ自体は、武器ATK自体低いし
近接にダメUPスキルがあるせいで見劣りするかも。
まぁ、ダメが低いといってもそこまで悲観するほどでもないです。
どうせ、フォースに比べたら、近接も遠隔も50歩100歩です。
無問題

私は持ってませんでしたが、スキル+1アクセをつけて
高Lvクォーラルリロードが使えるようになれば
攻撃スピードも1倍速を超えれるという話なので
これも他武器と格差は無し。

そして、遠隔防具はフォース防具より防御が低いという
わけのわからない設定ですが
これも、回避上げるスキル+慈悲タリックで回避を上げてれば
大体気になりません。

おしむらくは、スキルが死んでいるってことですか。
正直今のスキルの攻撃力では使うメリットなんかほとんどありません。
スキル熟練度が上がるだけです。
ダメージ、矢の消費など考えたら通常攻撃で延々と撃ってる方が効果的。
残念ながら30の武器はインテ持ってなかったので
検証できなかったけど。
武器自体のATKが上がればスキル攻撃力も倍率高くなってくるのかな?

まぁ課金が始まったらLvあげれて、インテも装備できるようになるので
もっと強くなるかな(*´ω`)
とりあえずスキル+1アクセほしい。。。
スキル1上げるのに何百時間かかるとか、なめてるとしか言いようが無い。

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/44-708cc0d8

.
Oβおわり ≪ ≫ R⊂´⌒つ`・ω・)つO
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
