.

まこもこにゃっき   R⊂´⌒つ`・ω・)つO

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_10_15 .Sat
Notebook  
Com 2  TB 0  edit
と。
なんとお絹さんが醗酵して乳酸品になられるとかで
お祝いに行ってきましたヽ|・∀・|ノ
なんだか2ヶ月前まで、
醗酵とか@何年かかんだよw
とか言ってた割りに、えらく腐敗が早かったデスねぇ^^

どうやら同ギルドの相方(?)と一緒に醗酵してたので
きっと食い合わせが悪かったんだな!っと思いました。

お祝いなので、お祝い品がいるなと思い。
丁度カートの中にあったゴミ超レアカード37枚セットを
地面に捨てながら丁重にお渡ししました。


きっと私がお渡しした引き出物は
立派な倉庫の肥しとして活躍することでしょう(*゚д゚)

転生後はすばらしいSTR=LUKプリになられるそうです。
RO内の男どもを全て叩き伏せるその日まで
ガンバって育成してくださいNE(^w^
しうくー

スポンサーサイト

Comment

しるく しるく @ Edit
10/17 17:27

相方ちゃうけど、同じくらいで発光出来そうだったからまとめてやっただけw
ちなみにあのカード、倉庫にもカートにも入りきらずにHunが持ち歩くことになりました(・∀・)

desu desu @ Edit
10/15 22:35

うひゃひゃひゃ
忘れてたぜーヾ(`□´)ノ


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/45-a939458f

.
まとめ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ≪ ≫ RF
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
