.

まこもこにゃっき   RF

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_10_18 .Tue
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
そゆことで、今日から正式サービスなRFです。
とりあえず新しく追加されたMAPとかでPTしてみますた。
えー。
セット砂漠
超デカイくて超弱い敵がいっぱい。
反面ターンコート○○ってやつがめちゃ強かった。
まぁ、でも近接職の方ならもちょい防御たかくすれば狩れそうだけどね。
コールドロン火山
とりあえずデカイ
なんでもかんでもでかかった
そして、MAPがめちゃくちゃ重い
敵の強さは並。
しかしエース敵だらけなのでだるい。
熟練入らないわ、クソ重いわ行く気がしない。

しかし、なんだか正式になってからまた重くなったような・・・?
しかたないので解像度の色数を16に落としてプレイ。

快適ヽ|・∀・|ノ

そして気づいたことは、Lv34だとPTで狩るよりソロのが断然良い。
何?このゲーム。
PTは30転職するときだけのシステム????
まぁもともとソリストなので私はそこまで苦痛じゃないですがね。

今、ソロで狩ってる敵ってアナボラシストってやつなんだけど
もう、アナボラシストの一挙一動にドキドキワクワク。
手をバタバタさせながら突進してきて(すごいよマサルさんごとく)
まるで盆踊りしてるみたいに攻撃してくる彼(ヨイヤサーヨイヤサー)
しかも気前がいい。物落としすぎ(*´p`)
彼がくれる熟練がゴミになるくらいまで篭れそうな勢いだ。
アナボラ最高(゜∀゜)b

ちなみに正式サービスになる前はOβはDROPが多いとかいう噂が立っていたが
これくらいのLv帯の敵はまったく変わってないみたい。
むしろ、正式後の方が気前がいいくらいだねw
明日には35になろう。

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/46-0f1b31d9

.
R⊂´⌒つ`・ω・)つO ≪ ≫ 無事
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
