.

まこもこにゃっき   キタコレ

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_11_22 .Tue
Notebook  
Com 4  TB 0  edit
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
なんとか、ルードカードを手に入れたくて
買いのメッセージだしてたら、心やさすぃお方が
売ってくれた~ヽ(゜∀゜)ノヒャッホィ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これとアラーム靴で、HPが2186に!
これでもはや、兎のバッシュなど怖くない。
亀地上がかなり良い狩場として候補に(*'ω')b
あとは室内もいけるかな?
属性~2000くらいでこれまで疎遠だった敵も
即死が無ければはっきり言って雑魚です!
あえて言おう、カスである!
あと、HPあがるカードは
サキュ、アクエンC。
まぁサキュの方は値下がりしそうだけど
アクエンは・・・。
そんなもの手に入れるより、廃ガス噴くほうがはやそうですがw

Comment

maco maco @ Edit
11/24 04:39

いや、そんなに・・・。

desu desu @ Edit
11/24 00:07

EP4おもろかったんだな(´・ω・`)v

maco maco @ Edit
11/23 02:41

なんしか月課金したから
わしも時々はいるぽ

デス デス @ Edit
11/23 01:01

ハイスタにあった、ハイスタだった(´・ω・`)


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/59-cc4b2987

.
(● ̄(エ) ̄●) ≪ ≫ 今
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
