.

まこもこにゃっき   The sign

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_11_27 .Sun
Notebook  
Com 4  TB 0  edit
いまさらながらSignクエストを進めてる。
ニブルの街に何回も往復するのがとてもだるい(;´д`)
そして転生ヽ(゜∀゜)ノ
転生?w
スパノビでヴァルキリーに会えるようになるとは思いませんでした。
せっせとすすめてLODの中の人にも会う。
LOD?
かわい(*´ω`)
この人に渡す魂がGH最下層をめぐるんだけど
ハイドしながらセカセカ入手。
でも一回しんぢゃたーw

そしてDLの分身ことDIに挑む。
ここでも真ん中で話していたらソッコー囲まれてENDDDDDD
ダメージdeneeeee
HITが足りないのでTAで攻撃してたら
時間切れで追い返された(´・д・`)
まいっちんぐ。

仕方ないのでもうちょっとLv上げてから再挑戦しま。
でもDIの必須HITって200近くだったような(;´ _ゝ`)

Comment

まこも まこも @ Edit
11/28 16:20

たぶんダイジョブと思うけどね(・∀・)

しるく しるく @ Edit
11/28 14:15

き、きあいだなww
まぁ、90なってもキツそうだったらお供しますよ^^;

まこも まこも @ Edit
11/27 21:06

レレル90なったら
また特攻するデスよ(・∀・)

- - @ Edit
11/27 16:46

sノビでDIにぶっこみとかかっこよさす・・・。


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/61-60853857

.
今 ≪ ≫ おっとっと・・・。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
