.

まこもこにゃっき   そんなわけで

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_12_09 .Fri
Notebook  
Com 2  TB 0  edit
こんどはあたるますよ!
そんなわけでLv90になったので再兆戦。
こんどはそこそこ当たるので火スチレでペチペチ。
そしてなんとか、間に合ってclearヽ|・∀・|ノ
もらえた~。
Signゲットます!!

そして待ち時間へ(´゚c_゚` )だる~。
とりあえず、もっかいこのクエストして
Sign2個で狩りする計画を立てなければ~。
でも、ルードキューブセット外すとやっぱ油断したら
死ぬ確率の高い狩場が多いので
あんま、使いどころ無さそな感じ。

ポタ一通り取ったらやるかな~?

Comment

まこも まこも @ Edit
12/12 01:56

HITが足りてる敵なら
今のクリLKよりゃ火力ありますけんな(*´-`)

しるく しるく @ Edit
12/11 12:10

sノビでホントに倒したのかよww
おめでとーwさすがまこもセンセーです!!1


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/64-5b69b051

.
ふう ≪ ≫ 奇跡?
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
