.

まこもこにゃっき   奇跡?

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_12_15 .Thu
Notebook  
Com 0  TB 0  edit
なんと、今更ながらBOT対策が始められたそうです。
ろぐいん数
これは朝8時ごろの人数です。
いつもはこれ+1200↑ってとこですかね。
何匹いるんだよ・・・。

クリスマスイベントの間だけでなく、
これからも定期的に、BOT対策を更新し
BOTをのさぼらせない状態を維持できれば
きっと、すばらしい事でしょう。
まぁ、しかしBOTが稼いだ潜在的Z量はすでに壊滅的打撃を
ROにもたらしているわけですが・・・。

この、対策で結構素敵なことも。
昔、私がクリ騎士作ろうと。
思い立った原因である、人とか
騎士の時によく辻支援していただいた殴りプリさんとか
にちらっとあえました。
是非とも、このままBOT対策をしていただきたい。

BOTがいないというわけで。
行ってきました時計地下2Fヽ|・∀・|ノ
やっぱ、ここはSノビにはすばらしい狩場です。
経験値、通常DROP。
そして
はずれ

レアヽ(`Д´#)ノ

それじゃないそれじゃないそれじゃない

Comment


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/65-2643612e

.
そんなわけで ≪ ≫ むむむ。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
