.

まこもこにゃっき   むむむ。

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_12_16 .Fri
Notebook  
Com 3  TB 0  edit
昨日BOT対策のことを書きましたが
はっきり言って、私は
「どうせ、クリスマスパッチが来たから
 その間だけ、対策してみたー。って感じだろう。」
っと思っておりました。

しかし、ちょっとNewsサイトとか見てみると
今回の不正対策はガンホーがnProtectという、
不正対策プログラム(外部)を導入した事が原因のようです。
nProtectはリネージュにも使われてる不正監視プログラムです。
リネージュでもBOTツールは動いているので
100%信用できるわけではないですが。
少なくとも今までの、誰でもBOTできる状態。ではなくなると
期待できます。

これからも頑張ってください!nProさん!(笑
スポンサーサイト

Comment

まこも まこも @ Edit
12/20 05:13

Lineやってます(*´ω`)
あと、アーケードの北斗w
おもそいよ

なつこ なつこ @ Edit
12/19 22:43

FEやってっかー?なんて(´・m・`)
最後の会話がそこだからさっ
ひさしぶりーただ書いてみただけさー@(*´ー`*ノ
Gunzがんばってます@(*´ー`*)ノ
じゃぁね!*(o'∀'o)+キラキラ

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 @ Edit
12/16 07:28

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/66-e6d3e455

.
奇跡? ≪ ≫ おおう
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
