.

まこもこにゃっき   愚痴。

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2005_07_27 .Wed
Notebook  
Com 4  TB 0  edit
さて
スキル再振りで、ピラ地下には
なんちゃってTU師がいっぱいに・・・。
これより
愚痴なので読まなくてもよいデス。


なんというか
痛い。
人が多くなればなるほどBIJOUの質の悪さが
目に見えて・・・。

人が交戦中でもお構いなしに飛びまくる香具師。
人がリカバリしてストックしてるAマミをかっさらって行く香具師。
(私はリカバリしないので取られたことはありませんが・・・)


@は
あからさまに背伸びしすぎな人。
えーと。
被ダメ750↑ってなんですか?
あなた裸ですか?
フェンクリップは?闇鎧はないんですか?
別に来るなとは言えませんが、狩場にきて10数分で帰るなら
そこらへんの頭の悪いBOTと同じようなものですよ。
当然ここにくるのなら、経験値目当てでしょうが
自分のキャラの強さに相応したところのほうがいいと
私は思いますが・・・。

とりあえず
どちらもありえないです。

前者は・・・。
もう我慢するしかないかなぁ・・・。
とりあえず後者に当てはまる人。
階段Dや、カタコンをお勧めします。

毒終了。

Comment

maco maco @ Edit
07/27 23:38

読んだあなたも南無。

なんだいワシテ殿(・∀・)?

ワシテ ワシテ @ Edit
07/27 20:29

メッセで連絡くれええ(´・ω・`)

ポリン ポリン @ Edit
07/27 10:24

すいません出直してきます_|\○_

しるく しるく @ Edit
07/27 09:40

なむい・・・


.

.
.

TrackBack http://macomo.blog17.fc2.com/tb.php/7-1f245d44

.
やっとキタ━━━ヽ(´∀`*)ノ━━━!!! ≪ ≫ 夢は夢のままです。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
