.

まこもこにゃっき   掘り掘り。

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2006_01_16 .Mon
Notebook  
Com 0  edit
すでに生産職になりつつあるまこもです。
必死に堀堀。
そして弾を作ってから狩りヽ|・∀・|ノ

今日は友達に、いい堀場につれてってもらいますた。
銀とか金とかミスリルがいぱーいあた。
でも、弾はブロンズでしか作れないからあんまいきそうにないな。

んでそこでオリハルコンの鉱石発見(・∀・)b
すごいレアなのだそうです。
この堀場に連れてきてくれた友達も初めて見たそうです。
鉱石の癖に、近寄るだけでダメージ食います。
近寄れば近寄るほどダメージ間隔が多くなるぽい?
というわけで、離れて堀。
焚き火?
そしてやっとほれたと思ったら。
一緒に掘ってた人がねっころがってました。
なんでも壊れる時に200ダメージ与えてくるらしい。
しぬっちゅうねん。

あと、銃90スキルの人間大砲で高いとこに飛ばされて誤満悦になっときました。
煙となんとかは高いとこが好きなのです。

Comment


.

.
.
ひさびさヽ|・∀・|ノ ≪ ≫ ついに
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
