.

まこもこにゃっき   but (。´・ω・)ん?

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2006_01_26 .Thu
Notebook  
Com 4  edit
いつの間にか回されてたらしいっす。
これって何のカニニッパなの?
まぁ、どでもいいか。

1 . 自 分 を 色 に た と え る と ?

変態さんに言い当てられましたがかなー。
派手さもなく、地味な色ですが何にでも合わせやすく落ち着いた色。
ちなみに好きな色はです。

2 . 自 分 を 動 物 に た と え る と ?

ぬこ
自由気侭。

3 . 自 分 を 好 き な キ ャ ラ に た と え る と ?

好きなキャラねぇ。
分からないのでとりあえず北斗占いでレイ
聖闘士星矢占いだとアフロディーテだそうです。


4 . 自 分 を 食 べ 物 に た と え る と ?

質問の意味がよく分からないです。
とりあえず、うまい棒コンポタ味が好きデス。
ええ。

5 . 次 に 回 す 人  5 人 に ぴ っ た り な 色 は ?

ロゼ子さん。おばちゃん色のむらさkうわーなにおするきさまらー
嘘です。 私の中では玉子色かな。
なちゅこ。→銀朱。赤系のイメージです。熱血って感じ?
ゆーくん。→利休茶。落ち着いたような。かつ、いろんな色をふくむようなー。
きよぷ。→紅梅。ピンクって誰でも似合うってわけじゃないですよね。
架那㌧。→甚三紅。ほんわかしてるけどちょっと目立つ。誤字とかが^^^

Comment

まこも まこも @ Edit
01/30 10:36

バトンの項目大杉。
スフィのとこのやつを見るのもめんどかtt

エル エル @ Edit
01/28 07:51

またバトンまわしちゃった・・コソコソ

ろぜ ろぜ @ Edit
01/26 16:15

様子見に来て 最初の「自分を色に。。。」で いきなりつまずいたので今回はパスしまし。(A´・ω・) ごめにょ~
(次まわす人いないし~(;´Д`))

エル エル @ Edit
01/26 07:28

コンポタ味うちも好きです(* ̄m ̄)


.

.
.
ついに ≪ ≫ ぱぱぱ~ん
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
