.

まこもこにゃっき   ぱぱぱ~ん

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2006_01_27 .Fri
Notebook  
Com 4  edit
ようやく銃スキルが81ですヽ|・∀・|ノ
銃は無い(´・ω・`)

そろそろ、ギガスでもちょくちょく上がるようになってきたので
共闘デヴュ~・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ライフル+軽弾でもちょくちょくルート権がもらえます。
ほとんどいいもの落とさないけどw
貧乏なので、筋力賢者石とかでるとハァハァします(*゚Д゚)

そんで1/30~2/6まで正式のアイテム課金になるための一区切りらしい~。
それが終わって2/6から新垢がやっと取れるようになるから
採掘+鍛冶を別キャラにまかせられるようになるよ~(・∀・)b
とりあえず銃90目指してがんばるまっす。

Comment

まこも まこも @ Edit
02/01 03:51

なむい。
はや直るといいの~。

デス デス @ Edit
01/30 21:15

そなのだよ
あははははははははははははははhhhhh

まこも まこも @ Edit
01/30 10:32

あたらしいのがか∑(゚д゜;)

デス デス @ Edit
01/29 11:30

せんせー大変です
またもや、PC壊れますた
あはははははははははhhhh


.

.
.
but (。´・ω・)ん? ≪ ≫ なんとか
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
