.

まこもこにゃっき   ぽ○もん

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2006_02_13 .Mon
Notebook  
Com 1  edit
やっとはじまりましたね(・∀・)
休止中に考えてたのは
テイマー生活をしようとムラムラしてました。
とりあえずアニマルフェイタラズとモンスターと仲良くなれる
自然調和のスキルを何個か買います。
モンスターボール
これは動物型のポケ○ンをゲットできるモンスターボールです。
レベルが高いのだと人間型と龍系の○ケモンをGETできます。
ゲットだぜ!
とりあえずスキルageしながら手始めとして
コラッタゲットだぜ!
しかしこのコラッタは新化しません。
育てるのは↓コの毛玉です。
けだま
ちまちましててわりとかわいいです。
なんでもたべるよ~
さあ育成だ!
と言いたいところですが
最高のポケモ○マスターになるためには
トレーナー自体の強さも重要です。

まってろよ!おまえにふさわしい主人になってやるゼ!
スポンサーサイト

Comment

紗江 紗江 @ Edit
02/14 08:13

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!


.

.
.
ふふり ≪ ≫ へいへい
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
