.

まこもこにゃっき   へいへい

--_--_-- .--
スポンサー広告  
edit
2006_02_20 .Mon
Notebook  
Com 2  edit
週末になるとカオス英二という人の家に
いけるようになるで、行ってきましたー。
SGK
コレが英二さんちのお兄さん。
本名はサザン ゲートキーパーらしいけど。
長いからみんな兄貴って呼んでるよ!
兄貴は人気者でいっぱいの人に囲まれて圧死してた。
人気者は大変なんだなぁ。

エンポリオ
そういえば途中でエンポリオ少年をみたんだ!
そうか、ここはプッチ神父の新しい世界だったんだ!
この世界のエンポリオはえらいゴツイなー。

奥に進むと
igk
クッパ大王がいました。
この前ペットになってくれたオルヴァン伍長を
ぶつけたら、どうやらこのクッパはDIOの生まれかわりみたいで
時間をとめられて伍長は食われました。
でも、ちょっと焼き鳥みたいでおいしそうだった。

進化
そんなこんなで、いろいろ奇妙な冒険してたらうちのウー君が
なぜかバリバリのリーゼントスタイルになっていた(;゚Д゚)
名前がウー・ティーンになってるし。
ティーンエイジャーはいろいろ複雑なんだ。
ちゃんと親密になって相談にのってあげないと!
スポンサーサイト

Comment

まこも まこも @ Edit
02/22 08:03

大丈夫。
運営会社の不祥事で今できないから(*´ω`)
いつ再開するかわかんね~w

エル エル @ Edit
02/21 06:53

ウー君可愛すg
MOEかぁ・・・やりたいけどなぁ・・・やったら最後、三ヶ月は確実にはまっちゃうしなぁ・・・・面白そうだから・・・ブツブツ


.

.
.
ぽ○もん ≪ ≫ 暇つぶし。
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
